💲FX バイナリーオプション💲〜試してみました。

ちまたではFXやトレードをしている方が多いですね。

私は初心者ながら試してみました。。

 

勝っても勝ち続けることは難しかったですw

試したくらいなので、これで稼ごうとかではありませんが増えたらいいなの気持ちです。これで食べてる人もいるので稼ぎ方が別ということですね。

 

「ハイローオーストラリア」

こちらの大手のサイトでは口座を開設時に5000円のキャッシュバックがありますv

お得?が好きな私には嬉しいことです♪

 

もちろんお金を入れて取引して、ということになりますが、試すにはここはいいと思います!

2、3ヶ月前にやりましたが、つい最近キャッシュバックがあり久々に少し入れてまたチャレンジしようと思いましたv

 

友人は5万のキャッシュバックということで、利用取引額によってなんでしょうね。私は5000円でした。少ししかやっていないのでそれでも嬉しいですねv

 

 

勝てば1.88倍

夢のシミュレーションを☆

1回勝てば5000円が9400円になります。

勝ったものをそのまま取引していくと。。。

 

2回 9400円         → 17672円

3回 17672円       → 33223円

4回 33223円       → 62459円 

 5回 62459円        → 117422円

 6回 117422円      → 220753円

 7回 220753円     → 415015円

 8回 415015円     → 780228円

 

連続で8回勝ち続けたら5000円が1bit超えるんですね〜

表記をBitcoinで考えてしまうのもつい、つい、というところですね。

 

って1円単位でも取引はできないですよねw

勝手な妄想シミュレーションなので、細かいところは気にしないで読み飛ばしてください!!

 

 

https://jp.trade.highlow.net/

 

AIでのFX取引を導入しようと思うところです。