☆お得に釣られて☆補正下着プレゼント

補正下着体験してきました☆ お友達から、補正下着を試着したら補正下着のプレゼントもらえるよ。 の一言で足を運びましたw 青山一丁目にある下着屋さん。 MARUKO(株) マルコさん あとから全国に店舗があり2018年8月にはCMも流れている大手のメーカー…

💲FX バイナリーオプション💲〜試してみました。

ちまたではFXやトレードをしている方が多いですね。 私は初心者ながら試してみました。。 勝っても勝ち続けることは難しかったですw 試したくらいなので、これで稼ごうとかではありませんが増えたらいいなの気持ちです。これで食べてる人もいるので稼ぎ方が…

✨とある美容サロンの告知になりますが✨

東京都港区大門、浜松町付近 知人のサロン拡散してます 直接だと店舗価格になりますが、仲介に入るとお得にご利用いただけます♡ ✴️人数限定の特別企画✴️ 現定数に達したら終了させていただきますm(__)m 「全身脱毛12回」 「アロマトリートメント20回」 どち…

☆お得なことが好きで・・・☆

セール、お買い得、まとめ買い、ポイント貯め、など一つのものは少額だけどちりつもで続けると実はバカにはできない大きな額になりますよね。 Tポイントを貯めてツタ◯で映画をレンタルしてポイントを使ったり、スーパーで貯めて換金できたり、貯めて使うと嬉…

*豆かん*

最近のマイブームは白玉あんみつ&ライチ! いっときの食にマイブームが時折あるのです。 以前のブームは夏場は、キムチ、四川風麻婆豆腐、冷汁、自家製サングリア、パピコ、冬場は湯豆腐、モツ煮、等々いろいろ(^^) 2.3日に一回は食べたくなる、と頻度が増し…

☆新たな挑戦☆〜初ブログ

ブログ!! 多少なりと気になってはいたものの。 PCは苦手、なぜ自分の日常を公開するのだろう? 個人情報わざわざ漏らすのは・・ というところからやってみようとは思わなかった。 けれど、匿名性があるこのブログ、本心書いてしまえる、日記になると興味が…