☆新たな挑戦☆〜初ブログ

ブログ!!

多少なりと気になってはいたものの。

PCは苦手、なぜ自分の日常を公開するのだろう?

個人情報わざわざ漏らすのは・・

というところからやってみようとは思わなかった。

 

けれど、匿名性があるこのブログ、本心書いてしまえる、日記になると興味が湧いた。

たまたま友人がここのURLを貼り付けて送られてきたLINE、それを見たのがきっかけだった。

 

一言日記すらも続かないけれど、一人の時間に思うこと、やりたいこと、悩むこと、なかなか人に言いにくいことを自己満足で公開しつつ、日々のことを綴るとしよう。

 

そう、だから新たな挑戦としての初投稿!ブログ☆始めました❤️

 

仕事柄出会う人や、友人、知人、初対面、電車で見かける他人など様々な人がいるので、その辺りもふわっと書きたいと思った今日この頃ww

これでPCも使って慣れるなら一石二鳥〜⭐️

 

 

ムムム、投稿の仕方もわからない。。汗)

稀にみない大型台風が鈍足鈍行で横切る日に始めたのでした。