☆お得に釣られて☆補正下着プレゼント

補正下着体験してきました☆

お友達から、補正下着を試着したら補正下着のプレゼントもらえるよ。

の一言で足を運びましたw

 

 

青山一丁目にある下着屋さん。

MARUKO(株) マルコさん

 

 

あとから全国に店舗があり2018年8月にはCMも流れている大手のメーカーさんと知るのでしたww

招待カードをもらっていたので、友達特典割引を受けて後日購入に至りましたvそれはまた後日!!

 

 

友人に事前に予約をしてもらいました。

当日は友人と一緒に伺いました。

下着は身に付けるものによって体型が変わってしまう、年々歳を重ねるごとに体型が崩れる原因〜〜とスタッフさんから丁寧に教えてもらいました。

今までちゃんとしたものを身につけていなかったのだと自身の知識の無さに痛感したのでしたw

余分なお肉の原因は。。と。

 

興味あるお話を聞いてから、そのあと実際に試着体験をしました。

平日の昼間だったので店内は空いていました。午後の方が混み出すようです。

 

試着室に入り、下着の状態になります。

全身映る鏡があり最初は気恥ずかしいのに今では家にも欲しいと思うようになる、不思議な心理です笑

 

担当のスタッフさんが採寸をしてくれて、その後も同じスタッフさんが対応してくれるので安心です。

体重から足の長さお尻の高さバスト周り等々、しっかり測ってくれます。

採寸したサイズから、洋服や下着のサイズはこれくらい、と教えてもらえるのでそれも参考になりましたv

 

試着した後にゆっくりお話をしたかったのですがそのあとの予定が迫ってしまったので、また後日と店を後にしたのでした。。

その時もスタッフさんにこのくらいの時間には出たいと伝えたところ、迅速に対応していただいたのでとても親切でした。

 

プレゼントにブラかガードルを選べたので、足の太さが気になりガードルを選びました。試着のときにブラもすごく欲しくなり、すごく悩みましたが当初のお悩み改善へとガードルにしました。

それもあり2回目の来店時にはセット購入に至りましたw

 

それだけ女性の身体の悩み、体型維持、美への追求にはお金がかかるのだとしみじみ思いました。今まで意識していなかったのに。

あとは加齢が進むものなのでできるだけ若くて綺麗な自分でいたいというのは、歳を重ねるごとに強くなるような気がします。

 

日々こっそりひっそりと体型をキープしようと意識しだした今日この頃の私なのでした。

深夜の暴飲暴食は控えめにしよう、運動をしよう、まずは軽くストレッチあたりから、補正下着に頼ろうと、意識をして継続してみようと思いましたv

まずは継続!!

 

補正下着

お得、とつられていってみたところだいぶ興味が沸くものでした。

たまには更新をして感想や実体験を書いていこうと思うところです♡